2020
1
Dec

カメラ, 風景, 県外

紅葉巡り

紅葉も終盤になりました

ネット情報を頼りに香川へ

もみじの寺 法泉寺へ

ほぼ散っていました

来年は見頃に訪れたいけれど 身体は一つなんですよね

道中に豊稔池ダムがあるのでここにも寄りましたが

もみじは散っていました

さてここは 父母ケ浜です

高屋神社に行くまでの待ち時間に寄ってみました

馬の被り物の人がいたのでパチリ

高屋神社は土日はシャトルバスもしくは徒歩のみです

ご覧のとおり紅葉は見頃過ぎ

観光協会に問い合わせしたら今月末までとおっしゃっていましたが

・・・温度差があることに気がつきました

ランチは

琴弾公園近くの閑静な住宅地の中にあるhatibakoと言うお店にしました

  • 生ハムサラダの前菜
  • 揚げ出し豆腐
  • ローストビーフ丼
  • ポテトサラダ もずく酢 一口ずつの魚唐揚げ 卵焼き ひりょうず ナス盛り合わせ
  • はちみつプリン パイナップル 葛餅
hachibako