2020
31
Dec

イベント, 風景, 徳島

曼荼羅アート

四国最古の禅寺で 竹灯りのイベントがありました

12月30日 夕方思い切って出かけました

いつもの年末は どこにもいけません 

コロナ禍で帰省できないままの息子たちとはいったいいつ会えるのか・・・

私のお祝いのために早めに帰省計画を立ててくれていましたが 断ったことを今更後悔しています

やはり何でも思ったときに 会える時に行動しておかないと 今回のような事態になると後悔するものなんですよね

このイベントも普段なら年末なので没でしたが 翌日の気嵐狙いで泊りがけで出かけた一コマ

竹灯りのこの光に癒されます

ここに来るまで悪天候でしたが

イベントに合わせたように風が止みました

今年最後の満月「コールドムーン(寒月)」

月明りの美しい時間となりました