2021
12
Jan

風景, 徳島

雪と戯れ

坪尻駅に向かっていましたが 雪が降り続くので

「うだつの町並み」の外灯がまだ点いている時間だと思って急遽こちらへ

静かな朝です 雪降る日はとても静かで思ったより暖かい

うだつの町並みに雪景色ぴったり

もう1時間早くにここに来ればよかった

外灯と車の光跡を撮りましたが 細く消えてしまう・・・

今度はにわか撮り鉄

雪の坪尻駅に下りてみました

足元の悪い中 用心しながらどのくらい歩いたのか次回の目安になると思い頑張りました

カメラを持っていたら 一生来なかったかもしれない場所に また来るかもしれない未知数~~~

スイッチバックの駅 タイムスリップしたままの秘境の場所

場所を変えても 撮り鉄

香川・徳島の観光列車「四国まんなか千年ものがたり」

意外や雪が少ない 時間に合わせて同じく撮り鉄数名

移動中はどこも素敵

南国徳島には珍しい風景に随分移動しました

帰る前にもう一度 うだつへ寄りました