2021
30
Jan

風景, 徳島, 雑感

-2℃

写真を撮っていると天気予報が気になってたまらない

写真展を見に行けば 情報交換

明日気嵐が見えるかもと聞けば もう寝てられない

午前2時半ごろ目が覚めて 今日の予定を考え決心がなかなかつかず

でもどうせ眠れないのに・・・と思ったら即行動!

行かないで後悔するより行って後悔のほうがストレス度が違います

が 片道2時間 外気温がさほど寒くなく撃沈

昨年のことを思い出し場所を移動しました

日が差し込み消えそう

どんどん日差しが高くなり 気嵐は消えつつ

もうタイムリミット

ここから2時間半かけて 仕事へ

先方様(15歳下)驚いていました

「え”ーーーーー 私の友達5人分くらいの動きですねって」

なんでそう元気かと言われると 
やはりこの風景見ると体リセット+パワーチャージなのです

さて明日も頑張ります