2021
18
Feb

カメラ, 風景, 徳島

雪景色

いつも通りに身支度をしながら外の景色を見て驚きました

なんと!それまで雨が降っていると思っていたら雪~~~
慌ててカメラ持って仕事へ
信号待ちでもシャッター切り


仕事に行く前にちょっと寄り道

市内も真っ白になるほど雪が降っていました
信号待ちのおばあちゃん 雪だから傘もさしていません

徳島県庁回りで仕事へ

仕事中も気もそぞろ

仕事帰りはこちらへ寄ってみました
もっと撮りたい場所でしたが 家路を急ぎ

信号待ちでまたも撮りました(笑)

駐車場へ入っても撮ってみました

貴重な雪景色です
まだまだ撮りたい・・・

でも行かなくちゃ でも帰らなくちゃ・・・そんな1日でした