2021
22
May

料理

2021年5月ゆうごはん

今月は釣りたての魚を数回頂き 潤っています♡
それと便利なタジンポットを頂きました~
私の場合 しばらくお気に入り家電が増えると毎日使います

焼く 煮る 蒸すの調理ができて 大きさがちょうど2人分
楽しい!美味しい!簡単調理~ いぇ~~~~い

夫はこのところDIYでかまどとピザ釜製作中
かわいい羽釜を発見したからそれでご飯を炊いてみたいとのこです

先日はダッチオーブンも買ってました
前から欲しいと思っていましたが 置くところもないし
高いし それ程使わないかと思っていたら 
夫が買ってくれました
男の人が凝るとこんなもんかな・・・(笑)

夫はアウトドア用の料理の本まで買ってきましたよ!
33年前のコールマンのオーブン(キャンプ用組み立て式)で燻製にもトライ
私はこれでキャンプにまでもパンコネたりケーキ焼いたりしていたのです

その頃こんな発信の場所があればアウトドア料理本 オファーがきたはず(^^)