2021
19
Jun

風景, 徳島

姫蛍に惹かれて

この場所 今年こそ最後にと週3で通ったけれど お天気は1日だけでした
レタッチがま・ず・い

難しいから面白い
来年用にまたレンズも新しくしたい

と言うことで来年もここに来ます

勘が働きだしたのか新しい生息地も見つかりました
来年は 蛍週間今から楽しみです(^^)

ここはロケハンに一人で行き 車のライトを消して準備した矢先に
ドン!と音がしました
思わず車のロックをかけ ライトを照らすと茶トラの猫が車のボンネットにいました

「神の使い」

人慣れしたかわいい猫で 私の足元に寄ってきてゴロゴロ喉を鳴らしています

姫蛍もいました・・・

もう1回行きたいと思いましたが
さすがに 無理かな