2021
16
Jul

風景, 徳島

大川原高原の朝

平日でしたが 朝焼けを狙って車が増えてきました
日の出は 午前5:00

この青い時たまりませんね~~~
写真は撮らないママ友たちも感動していました

今週は頑張れそう😃と 非日常体験は心のリフレッシュ

私的には日常です(笑)

前回も自称80歳のおじさんに会いましたが
今回もお世話になりました
脚立を貸してくれたり 撮影ポイント教えてくれたり

何しろ三脚が10mの高さになるというので
マジ?って 下から上へ上から下へと寸法測りましたが信じられません

「うそ」😝

後からきたママ友にも 同じように10メートルですってと伝えると
全員真顔で信用しました

「嘘」🤣

黄色のジャケットも98,000円ですってと言うと皆信用しています

薄浅葱さん あの人知り合い?
80歳には見えないわね~って🙄

撮影ポイントは本当でした
6月下旬から毎日ここへ通われているとのこと

晴れた日も曇った日も定点撮影
その中でも6月30日の朝焼けは最高だったと!

それにしてもママ友達は また行きたいと言ってくれました
家では この感動はない
胸の高まる感動を経験して 写真も体験も宝物と言ってくれました😍