2021
8
Aug

県外, 雑感

神戸マダムとマドモアゼル

翌日はお天気が悪いはずでした
が 神戸マダムは絶対的に晴れ女

傘はいらないのよと言ったとおり お天気が変わり
今回は西へ・・・

写真は 雲辺寺ロープウエイー乗り場です
国鉄24系寝台客車ブルートレイン オハネフ25-2209とオハネフ25-206は
ここで宿泊施設として利用されるらしいです

香川に行く前に うだつの町並みも初めてというので案内しました
みなさん 親子です
カッコいいでしょ~~~
Sちゃんの身長170センチmodel並みです
マダムは今日もミニ 
ここは 心の甘味処 ふるる庵 

店主は若くてかわいい女の人です
和服姿で お抹茶を点ててくれます

ここでまったりとし過ぎました なんと言っても居心地がよくて~

ここからロープウェイ乗り場へ移動

Sちゃん指まで綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ネイルも上品ですね

午後から出かけたので 父母ヶ浜に着いた時は午後5時
海辺にオープンしたレストランで早めの夕食
Setouchi Kitchen http://colors7316.com/setouchikitchen/

父母ヶ浜 は行く度に新しいお店がオープンしています
インスタ映えの日本のウユニ塩湖は いい商売していますね~

この日は曇り空と言うのに 砂浜にはすごい人でした

全く晴れそうにないので 次へと移動しました

父母ヶ浜からここまで約40分
着いたら花火が始まりました😅

いつも下調べ不十分 コキアのライトアップは私的にはいまいちで
混雑を避けて早々に退散しました

ライトアップと花火

凄い人出でしたが 職場の人に会ってびっくり

さて翌日もこの美人親子と一緒です