2021
19
Nov

人物, 料理, 徳島

山の上の家 さり

夕方着いたのであっという間に夜になりました

雰囲気あるでしょ~
長男もDIYを楽しんでいるので 夫が半年かけたリフォームを楽しみにしていました

「凄いわ お父さん!DIYと言うより大工さんやなっ」

とりあえず 皆で乾杯しましょう~
お嫁さんは 久しぶりの私の手料理を楽しみに!


お魚大好き家族!
秋刀魚の押し寿司やサーモンのお寿司
お刺身の盛り合わせなど
茹でたピーナッツが好評でした
前菜の後は シャトーブリアンを焼きました

柔らかくて めっちゃ美味しい 
ちょっとあればいい感じです
海鮮BBQの用意をしていましたが 全然食べず・・・
やはり前菜多過ぎでした

お腹いっぱいになって 外に出て休憩
かわいくて 小さなランタンを長男がセットしましたKくんの笑顔癒される~~~小学1年生

さて寒くなったので 焚き火で暖を取りましょう

アウトドアを楽しんでいる長男は アウトドアギアに凝っています
焚き火台・・・夫はこれを見て仕事仲間に依頼しました

ハンモックも組み立て式です
楽しそう~

スパークリングワインを開けて乾杯
グラスの向こうの炎は スウェーデントーチです

オイルランタンも雰囲気ありますね
炎を見るだけで暖かく感じます

これは 牡蠣のコンフィのはずでしたが
温めなおしています😅

さすが山の上の家 冷え込んでいます