2021
26
Nov

人物, 風景, 県外

Model SAMI

海ヨガで写真撮らせてもらったことがきっかけで
ラインでやり取りしているうちに
写真展に見に来てくれたりして

Samiさんとお出かけすることになりました
もちろん撮影です

年齢差があってもそこは女同士
すぐ楽しめます

Samiさんのお母様も趣味は写真と言うことで一緒に
こちらは神戸マダムも一緒に
午前3時の集合でした
撮影行程を2日前に送り もうワクワク遠足気分
誰も当日の天気を確認せず
いざ 鳥取へ出発

高速乗ったら雨が降り出し
4人絶句

SAで天気を確認したら 鳥取は厚い雲で一日覆われています

じゃあ晴れているところに変更

皆浮かれて前日天気を誰も確認していない(笑)

Samiママもマダムも 何十年行ったことがないと言うので小豆島に決定!
私も先日オリーブ公園でゆっくりしたかったので
再訪することにしました

Samiママからおやつ袋を頂き
「レッツゴーーーー!」

プロのモデルを1日撮影なんて 楽しすぎる!
奇遇にもSamiママと私同い年でした(笑)

高松港に着いた時間が早すぎて(鳥取へ行く時間で出発しましたからね~)

赤い灯台で時間待ち
この日はとても寒い朝でした

さてそろそろ船に乗る時間

なんと!1便には乗れず
並んで待っていれば 1番だったのに~

そんな計画性のない一日が始まりました