家族4人
mouse.jpg

長男と久々電話で長話

また皆で遊ぼう!「え?」耳を疑ったけど 「もうなかなか4人で遊べる時はないかなぁ~」って・・・・ そんな風に言ってくれるなんてうれしいなぁ~ ^^ 近況報告やら面白い話を伝えると  「お母さん、会話若いわ」と言われ 友達感覚でしゃべっている自分に気が付く   

次男の大学生活は僕とは違う・・・ちょっとインテリっぽい活動的な生活だと感心していた

確かにね・・・・次男は浪人生活で何か得たのか 日々感動しながら時間を過ごしているようです 「毎日が楽しくってたまらない」 こんなご時世に 次男のことばは 明るい 

また不況で必死に頑張っている長男 社会人2年生 上司からおまえは見た目が中学生だからと言われたと聞き 「あら、でも成長してるよ 確か中学1年の時 上級生から 幼稚園児扱いだったから やっぱり今中学生は妥当よ」 長男は ある人にあと8年は修行と言われたが 納得できたわ それでやっと成人(笑) あなたの未来は明るいわ!! 家族4人 集まったら何する?まずは ビールでお決まりの乾杯♪?

 (写真は我が家の2階にいた体長3センチくらいのねずみ あまりにも可愛くて写真に撮りました そうそう 長男と私は 同じ干支 子年なんです)

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日