二十歳

062-20090111.JPG男の子は楽ですね
美容院に連れて行っても たったの5分(笑)
受付を頼まれていたので午前9時から 私も一緒!
 ずっと写真撮らせてもらいました

長男のときには いなかった袴姿もあり たばこを吸っている女の子も発見

式が終わった後は 小学校の校庭へタイムカプセルを探しに・・・・
結局 見つからず 断念
それから 皆で歩いて 中学の時に亡くなった級友の墓参り

私も今でも覚えています お見送り行った時 その子のお父さんが 「みんな ・・・・のことを忘れんといて」 あの言葉に みな号泣でした

中学は統合だったので お墓参りにはたくさんの同級生がどこからともなく集まって 皆で成人したことを報告しに・・・100人くらいはいたかな・・・

ご家族も来ていたのか きれいな花がありました

昭和の終わりと平成の始まりの新成人たち
皆これから大人の仲間入り  どの子にも幸がありますように!

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日