写真展への想い

aire.JPG

最終日の写真展会場より(2月28日)


1月末から2月末まで会期を2回に分けた写真展が終了しました
たくさんのご来場 心から感謝しております
私は いつもながら忙しく会場へもあまりいけませんでした
せっかく見に来てくれた友人知人にも会えず 申し訳なく思っています
遠路は 大阪 神戸 高松 同窓会で久々会った恩師や級友たちも見に来てくれて本当にうれしかったです 
「頑張っているね」の励ましの言葉に 写真を続けて撮っていた喜びをかみしめています(T_T)
早いもので一眼レフを触り始めて この4月で丸5年
最初 3年続けて撮れなかったら 向いてないからやめなさいと言われました
3年目にやっと楽しくなってきた感じですから 今回のグループの中では一番長くしている割には 遅いスタートでした
が、続ける努力って大切かなと 何をしても思います
最終日には まったく知らない人から「先日見に来て 感動したので また来ました!どのように撮ったのですか?」と質問されました
私自身も 気に入った写真を2回見に行くことがありますから とても嬉しくなりました
長い会期の中で 改めて 色んなことを学ばせてもらった写真展でした
皆さま 本当にありがとうございましたm(__)m 

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日