笑顔から

015.JPG
今週も本当に忙しい1週間でした
家のこと よくできますね?と言われますが 家の事とはなんでしょうね?
食事は作っています 洗濯も では掃除? 家に殆どいないのですよ~ 散らかることも埃もでないと思っています
なので 心配しないでください(笑)
日々留守電がピカピカしています 我が家の留守電は 私の声で「いつも留守にして申し訳ございません」と入れています
しかし 日々充実しています 今週は あっちこっち私なりの仕事をしていました
今日は 県知事さんから 「お疲れ様です」とすれ違った私に笑顔で挨拶してくれて 慌てて私も「お疲れ様です」と返しました 小さな女の子にも手を振り 満面の笑み
あのマラソンの時の知事も 同じ笑顔でした
パノラマ状態で注目されているから身に付いたことかもしれませんが それにしても オーラを感じました
どんなに忙しくても!素敵な笑顔!
夕暮れ 明日も晴れるかな?と 嬉しくなりました^^

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日