日曜日の夕暮れ

162.JPG
やっぱり見に行きたくて 夕暮れお寺に行きました
お寺でしていた いけばな展!
北海道から来たという大学生とお花の師匠たちの集合写真を撮ったあと 大学生と話し込んでいたら なんとお花を片づけていました(@_@;) 大変~~ 
203.JPGいかにも慌てて撮りましたっと言う感じです 写っていないところに ゴミ袋を持った人たちが待ち構えています!すみませんm(__)m 

222.JPGこのあと ライトアップした桜を撮りに行きました
初めてのところだったので 道がわからなくて 何度も同じ道を行ったり来たり...
やはりカメラ講座の人も来ていました~
しかし 慌てての撮影は ただ撮っただけですねー

hina-1.jpg
2月の終わりに行った引田 ひな祭りのライトアップ
こちらも1時間くらいしかなく(-_-;) その上 お人形のライトアップは なんか不気味~(*_*; 

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日