雨の中も♪

はなはるフェスタが始まりました
昨日はお天気がよかったのに あいにく遅くまで仕事していたので 今日友人と出かけました
それにしても 今日は朝から雨が・・・(T_T)

まず ニコンの写真展を見て それから 
「どこの徳島ラーメンにする?」「やっぱり並んでいるところかな~」と・・・
前列の人に 「ここは美味しいの?」と聞くと 「徳島市内のお店ではないから・・・ 滅多に行けないので」と意外なご返答

090424-r.jpg

友人と「あっさりした味ね」「と言うか これしか言いようがない」(-_-;)

その後は徳島の陶芸展を見て あーだこーだと二人で感心したり 
言いたい放題 鑑賞して(^_^;)

その後 雨も上がり モデル撮影会へ・・・

あらっ この子 クリスマスのとき 踊っていた女の子だわ・・・

090425-m.jpg

またまたたくさんのおじちゃんカメラマンと混じって 平気で撮ってきました

この後は 場所を移動して ダンスコンテスト

連写で400枚くらい撮っていました

090425-d-g.jpg

さて、それからは明日の徳島マラソンの下見に・・・

張り切って明日も撮りに行かなくちゃあ♪

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日