ミラクルショットとドンマイ

009-k.jpg
人間ってやはり好きか嫌いかですね
色んな出会いを繰り返しいつも思います

昨日の石川遼君のプレイを見ても思いました
たくさんのギャラリーは、彼のファンでしょーー
彼の失敗も許せるし早く忘れて立ち直ってほしい一心
12番ホールでOBを連発しても
「ドンマイ」と皆が声を揃えてエールを送っていました
「あの言葉に支えられた」と遼君も言ってましたね
彼はどんなに有名になってもいつも低姿勢
好感度は私の中では200%くらい

彼にはここぞという時にいつも女神がついていますもん♪
16番のあのチップインイーグル
とてもとてもかっこよかった
ファンも涙ぐんで見ていたと・・・私もうるうる(T_T)

彼の人柄に惹かれ応援している人なら当たり前
今年は成績を残していない期間も
若いからこれからだよと広い心で見えるのも
彼を好きだからと思うのです!!

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日