今年最後の花火と芸術の秋

20091011-1.jpg

女子カメラと言いますが 私達は おばカメラ?happy02
5人でなんと賑やかな~~
土曜日の夜 1時間前に着いて 間近ではないところから撮りたくて 三脚持って あっちこっちとうろうろしましたが 聞いた人が悪かったのか 皆 知らないみたい・・・
ここがいいのでは?と 車両通行止めになっているところに入ろうとしたら
消防車から慌てて出てきて 制止されました
「こちらは 危険です 火の粉が落ちてきます」shockと言われて 最初のところに皆で戻って セッティング
こちらは競輪場の中 

時間がきたら 一斉にライトが消え パーーンと打ち上げ花火
間近で花火を楽しめながらの撮影は
1時間あっと言う間でした すっごくよかったです
happy01
20091011-2.jpg

そして今日は 美術鑑賞~~
目の保養をして 秋晴れの中ぶらりとお散歩
20091012-2.JPG
徳島公園内の野外彫刻展

徳島中央公園内小屋掛で行われたイベントの数々
ちょうどストリートダンスしていました
20091012-3.JPG
踊っていたキッズ達 カメラ向けたら 
こんなに楽しそうな笑顔でポーズとってくれました^^
20091012-4.JPG

写真撮ってもいい?と聞くと
お得意ポーズ
20091012-5.JPG
いきなりすごいことしてくれるから 慌てました
もうちょっとそのままで!

それを見ていたお友達も僕もほんの一瞬だから
写真は無理かな?と言うので 大丈夫!連写で撮るからと言うと
20091012-6.JPG
あららっ~~素晴らしい!
まだ小学1年生くらいでしたよ

いつから習っているの?との問いに
「んーーー?多分3歳!」と答えてくれました

先が楽しみですね


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日