気分上々

rose-4.jpg
50mm単焦点レンズにエクステンションチューブをつけて撮ってみました
頂いたバラが 結構奇麗なまま
出勤前に あれこれ試して撮ってみました

ホワイトバランス変えて撮ると いい感じになりました~~

朝起きた時 仕事前 仕事帰り テーブルのバラに癒されます
忙殺な日々ですが 気持ちにゆとりが出てくるのですよねーーーheart02HAPPY~~♪

このところずっと体調が変でした
頭が重く いつも首の後ろがすごく凝って 
腰痛があるし そして眠れない日もあるし

が、急にすべて改善されるのです
今年になって 3回目かな...

これを更年期症状と言うのでしょうね
忙しいから体調が悪いのか 更年期なのか 

それにしても忙しいといいつつよく出かけるねと言われます
これは 疲れているけど 色んな好奇心のお蔭か
気分の悪いのも飛んでしまいます
そして 美味しいものを食べたり 見たり 聞いたり
定期的に息子たちに会うのも 普段にない笑いから パワーをたくさんもらって
とても幸せ♪

今夜は帰ってきたら 山盛りのお野菜が玄関に!
ラッキー♪

さぁーー 明日も頑張ろうっとpunch

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日