小春日和じゃなく異常気象?

157-kk.jpg

この写真は 近くの休耕田のひまわり・・・

073-k.jpg
こちらは 風のきつい日のコスモス畑

031-k.jpg
こちらは 塩塚のすすき・・・


暖かい・・・暖かすぎる
11月半ば こたつや電気ストーブも出してみたけど
あまり必要がない

家は古くても オール電化の我が家は助かっています

気象とは関係はありませんが
私は忙しすぎるwobbly
でも忙しいのが趣味に近いくらい好き
スケジュール満杯が大好き

前半終わりましたが
まったく休みなしです

11月は紅葉もあり 土日はすべて予定が入っているし
平日は びっちり仕事です

が、楽しくって
とても充実しています

ただ今 CANON 40Dは 本体レンズ共に 修理中

新聞などの行事ごと見ても 参加したいときは仕事中
今の私には バランス取れていてちょうどいい感じ


そういえば いつから始めたかな?
健康のための ウォーキング
4人で水 金 
雨が降ったらお休み
気長に 入れ歯になっても続けたい^^ ご近所のお楽しみ

午後7時半から8時半まで 賑やかな笑い声で楽しんでいます

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日