京都 大徳寺 高桐院

091123-1.JPG

恒例の秋の京都行ってきました^^
いつもながらのミステリーツアー
「今日は何時頃帰る?で、どこへ行くの?」は
高速バス乗り場までの道中での会話
前日は何時に迎えに行くとしか連絡がなく
楽しみな小旅行です

先日の雨が嘘のような好天sunでした

行き先は 大徳寺
高桐院は 美味しい精進料理を食べたあと
のんびり紅葉散策しました

091123-2.JPG

3連休最終日の泉仙(精進料理)は繁盛していましたね~~~
私たちがお店に入る前は 紅葉の葉がテーブルに舞い落ち いかにも秋の京都っぽく
なんともフォトジェニック

091123-3.jpg

2004年6月に同じところに行ってますが
この時 覚えておこうと思いつつ 忘れていたので
また残しておきます

大仙院にて...

  • 気心腹人己
  • 「気は長く、心は丸く、腹立てず、人は大きく、己は小さく」
  • 気心腹口命
  • 「気を長く,心は丸く,腹立てず,口慎めば,命長かれ」
さて 帰りは 大渋滞で京都から5時間ほどかかりましたが 楽しかったので 苦にならず!upwardright 

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日