師走=多忙

091203.jpg
12月になって忙しさが倍増
過去の日記を見ても同じことを書いている
忘年会シーズンです^^

3日は 女友達8人集まっての会でした
皆それぞれの場所で色んな活躍している人ばかりで
刺激になりました

この日は やけに携帯に電話もメールも多く
内容は 年賀作成パソコン講習でした

なので土曜日はあっちこっち移動しながら 筆まめ&筆ぐるめ講習でした
お一人Windows7を購入したばかりで
写真のデータ移動をしましたが
尚更視覚的にわかりやすくなっていました

カメラのイグジフを元に自動的に日時のフォルダに分類されていました

パソコン購入はやはり新しいパソコンのほうがいいですね

土曜日家に戻ったのが5時半頃
それから たくさんのバラをアレンジしました

rose12-5.jpg
今回も80本くらいあったと思います
疲れて帰って 暗い玄関先に バラが・・・・

これは 本当にいつも嬉しい^^サプライズです

完成後は ロールケーキを3本焼き
それから 夕食

今日は 動物園へ

091206z.JPG

かわいい~~~
トラを狙って行きましたが
いまいちだったかも...

動物たちも夏とは違う動きで 結構楽しくて~~♪
3時間くらい撮りっぱなしでした

091206l.JPG

お腹が空いて お洒落なお店を探して
こちらへ

一口サイズでどれもこれも美味しかったですねーーー
渋皮煮の豆腐の揚げだしなど 手の込んだお料理
盛り付けも真似したい
お洒落なお店 また行ってみようっと♪

この後 筆まめ講習でした
皆 早めに頑張っているのですね~~~

それにしても11月中頃から 普段も外食が多く
美味しいものばかり食べています

料理は美味しいけど 体はまずいことになりつつありますshock

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日