BUSY

100129-1.jpg誕生日を過ぎてもなかなか免許の更新に行けなかったので
休みをとって行ってきました
この写真は待ち時間に撮りました(^_^;)
だって、40分も待たないと講習は始まらない...

100129-2.JPGお陰で 菜の花も撮れました

この日も1日フル活動
免許更新後
友人と手織りのマフラーと裂き織りバッグ 作品展を見て 
coffee&lunch
その後陶芸教室
夜はパソコン講習でした

そして今日は
午前中写真展を見て
午後から淡路まで!

100130-1.JPGETC効果もあり、渋滞していました

100130-2.JPGいい香りです^^
お昼は水仙うどんを食べ
海岸線を通り立川水仙郷も寄りました

100130-5.JPGこの画像はキャノンのピクチャスタイルスタンダードで撮ったものですが

100130-6.JPGこちらは風景で撮ったものです こんなに空が鮮やかになります

100130-3.JPGさて、洲本の砂浜でシャボン玉撮影練習しました
童心に戻ってシャボン玉を飛ばすのが楽しかったのです

100130-4.JPG

すぐ消えてなくなるシャボン玉...
はかないものは美しいですねーーー

それにしても忙しいながらとても充実していて
同乗の友人たちも大満足でした

帰ってきたら 知らない人から宅急便
手紙を見ると 写真が手元に届いたというお礼状でした
 そうそう 住所を聞いていたのでした(^_^;)


「撮って頂けただけでも喜んでいましたのに
送ってまで頂き 家族全員で喜んでおります」と...

こちらも電話して お義父様に 私の名前を伝えたら
「孫の写真を撮ってくれた方ですね?届いたとき 家族全員で見て
とてもうれしかった」と言ってくれましたhappy01

忙しくても気分爽快shine


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日