はな・はる・フェスタ

20100424-1.JPG
天候に恵まれ 今年もはな・はる・フェスタに友人たちと行ってきました
24日は12時に出発して ストリートダンスから~
ちびっこたちから見ましたが
あまりにも上手で 撮影するのを忘れるくらいでした
そして カメラを向けるとポーズを決めてくれます!!

20100424-2.JPG

こちらは少しお姉さん

20100424-3.JPG

ちびっこたち 素敵~~

20100424-4.jpg

1時間くらい撮って 水着モデル撮影に行きました
妖艶なモデルさんですね~~

20100424-5.jpg

こちらはキュートなモデルさん
キャッチライトが入り すごくいきいきしています

さて、夕方になり早めに友人たちと夕ご飯
それからLED ART FESTIVALへ

20100424-7.JPG

長さ2mくらいの棒にLEDがついていて 先に鈴がついています
順に歩いている様ですが
思ったように写真は撮れませんでした

最終10時くらいまで写真撮りっぱなし
さすがに7時間くらい写真撮っていると
集中力はなくなりますね

が、翌日はとくしまマラソン
7時に家を出かけました(なんて元気!) 
20100425-1.JPG
とくしまマラソンのポスターモデルになっていた方です
同じポーズで撮らせてもらいました
この後ここで夫のマラソンメンバーが8時8分8秒に決起集会
円陣を組み勇ましいところを寝転がって写真を撮りました

実は昨日もストリートダンスの時 円陣組んでいるのを見て
「もう1回お願いします!写真撮らせてください」とお願いすると快く♪

しゃがんでも収まらないので
思い切って寝ころびました

グループのお一人に「これ何に載るのですか?」と聞かれましたよ(^_^;)

おばちゃんカメラマンにしては 頑張りすぎでしょ(笑)
一緒にいた友人は 私の身のこなしが速くてついていけないと言ってました
頑張っていますっsmile

さて、またスタートラインです
20100425-2.JPG

今回は下から撮りました

ここから第十堰に移動しました

20100425-6.JPG

青い青い空にランナーが続いています

声援を送りながら流し撮りをしていましたが
これまたさっぱり

せっかくの知り合いも ブレブレでした(申し訳ないです)
20100425-3.JPG

ゴールでは ばんざい隊が笑顔でお出迎え

本当に達成感いっぱいで皆さんうれしそうでした

さて、これから帰り お昼寝してから
また夕方 友人たちとLEDへ

20100425-5.JPG

ールミナスリバーに願いをこめてー


忙しい2日間でした
相変わらず忙しく冊子を頂きながらもイベントチェックせず
すこし後悔しつつも
友人たちと2日間 とても楽しめました♪


はな・はる・フェスタととくしまマラソン
そしてLED FESTIVAL

徳島の春の祭典として定着してほしいですね

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日