GW

20100502-1.JPG
青い空に パラグライダー
点々に見えるのは 空を舞う選手たちです
20100502-1s.JPG
5月2日は5時半起き
こちらに到着は9時頃でした
なんと山の上で ぞくぞくと知り合いに会いました
行事を追っかけしていると
至る所で知り合いに会いますが
昨年から思考回路が合うのか
ベテランカメラマンのご夫婦にこの日もお会いしまして 今までご挨拶しかしたことがないのに
なぜか親しみが湧き
思わずお互い手を握り合いました^^
嬉しかったのは 私のサイトを見てくれていることでした
ありがとうございますheart01

「マラソンスタートいいアングルだったね!」と
あーーー嬉しい♪

前置きが長くなりましたが
このイベントは 迫力もありとても楽しかったです
20100502-2.JPG
色々セレモニーが続きます
知事さんや衆議院議員の高井美穂さんも この山へ
安全祈願の玉串奉奠
その後 風船リリース
20100502-5.jpg


青い空にお餅~~
20100502-3.JPG


高井美穂さんの餅投げ すごくフォームがよくて
思わずインタービューしました
「ソフトボールされていましたか?」
20100502-4.JPG「はい!」と笑顔で答えてくれました

20100502-6.JPG
知事さん どこにいらっしゃってもオーラがなんか違います

20100502-7.JPG

もっと写真撮りたかったのに なんと私のカメラのバッテリー切れshock
残念でした


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日