もう一人の笑顔

awarun.jpg
とくしまマラソンが終わって 早1週間
夫が参加したこともあり 話題がまだ続いております
夫の従兄も「もし20歳若かったらマラソンに出たかった」と申しておりました

従兄の新聞を見ると 知り合いに赤丸つけてチェックしていました

皆身近で頑張っているから 余計熱心になりますよね^^

そういう私は 知り合いから「来年は参加するんでしょ?」と聞かれましたが
参加したら写真撮れないし(^_^;)

来年は 円陣組んだら 
もっと迫力ある画像にならないものかと今から考えていますし

走っている場合ではありません(笑)

ところで、この方
とくしまマラソンポスターモデルの方です

実は 以前この方が講師で私は受講生という接点でした

徳島は非常に狭いところです

普段から爽やかで笑顔を絶やさず 
そして この日も同じく30キロの地点でも爽やかでした

「調子悪くてしばらく休んでいました」と言いながら
なんで こんなに爽やかなのか・・・・(これ30キロ地点の会話です)


ゴールでも
「先生~~~」と声かけると

振り返ってこの笑顔でした

夫が若いっていいな~~と
ぼそっとつぶやきました(笑)

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日