励みと学び

20100613-k-211.JPG

写真展が終わりました
たくさんの方に見に来て頂き ありがとうございました
色々な感想は今後の励みになりました

写真展2日目 鳥取砂丘でモデルになってくれた新体操のメンバーのご父兄から
メールを頂きました

「とても素敵な写真を撮っていただいて 皆 喜んでいました
子供 コーチ 保護者で回覧しております
中国大会の帰り つかの間の観光でモデルに ならせてもらい
はしゃぐ姿が目に浮かびます」

今回の写真展では7枚中 4枚は鳥取砂丘の写真でした

雨は止む モデルに出会う 
こんなチャンスはなかなかないなーーと
たくさん撮らせていただきました

昨年暮れ 買い物に行った市場で撮らせてもらったかわいい女の子のお母さんも
見に来てくれました

「一度お会いしたかったのです」

嬉しいお言葉でした

それにしても 昨年から2か月ごとの大きな行事
今回の写真展は かなり辛かったです
結局 無理してバランスがとれなくなり 
めまいが起きたわけですね

プリントも自分でしましたが
色合わせは納得できないままsweat01

案の定 指摘されましたbearing


今後の課題として 次回までに 必ずマスターしたいと思いました

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日