ブルーインパルス

20100718-00.JPG
渋滞の末 どうにか見えるところにたどり着き
カメラを持った途端

アクロバット予行が始まりました

えーーー?

轟音と供に1機目がairplane

朝には青空だったのに 曇り始め
家から40分ぐらいで着くわと思ったらすごい渋滞 
ブルーインパルスって 徳島には19年目なんですってねーー
どおりで人が多いはず
結構県外ナンバーもたくさんいました
メイン会場からは一番遠いところに駐車しました

sad

20100718-01.JPG

目の前をほんの一瞬で通り過ぎる戦闘機たちは どこまで飛ぶのかな?

20100718-02.JPG

大騒ぎしている瞬間に 目の前からいなくなりました

と、回りを見ると 車もいなくなりつつ・・・・

たったの15分のショーでしたdespair


それならと 目前に見える護衛艦に移動♪と思ったのが間違いでしたdownwardright

20100718-03.JPG

ここまで 普段なら10分もかからないのでは?
と思うような距離なのに なんと2時間もかかりました

大渋滞です~~~

20100718-05.JPG

正午ちょうどに家を出て
15分のアクロバットショーに心が躍りましたが

渋滞くらい無駄な時間はないですねーー

「2時間あれば神戸に行けるわ」と

翌日は神戸に行ってきました

続きは 明日~~~

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日