あれこれそれ

20100829-9.JPG

台風typhoonの影響で 涼しい風が吹いています
ここちいい~~notes

写真は 8月29日のゆうごはん
ワインパーティーの時に ガスパチョを頂きとても美味しかったので
真似して作ってみました バルサミコも入れて よく冷やして

やはり 時々は 美味しいものを頂かないと作る意欲がないのです

こうして食べたものを写真に撮っているから この時何を食べたかわかりますが
写真に撮っていても 奥のぼけたものは 何かわからない時があります

先日 パソコン講習で音楽CDのコピーをしましたが

同年代の方から 
「これって あれにも できますよね?」と
聞かれて ピンと来たので

「そう、それにもできます」

いつからこんな会話ができるようになったのか・・・shock

忙しくしているから 色んな事が後回しではなく
なんだか ちょっとしたことが 面倒で 整理できていないものが多すぎる

最近 とても歳を感じています

はぁ~~despair

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日