20年ぶりの再会

今年の私は とにかく忙しいのです
でも 充実しています

それは たくさんの方との出会いだと思いますが
うれしいことに11月6日 東京の友人から
徳島に行くので 会えませんか?とメールがありました

どんなに忙しくても 会いに行かなくちゃあと思いました
20年ぶりですもんlovely
東京で暮らした時に 幼稚園の送迎を一緒に行ったり
子供のスイミングスクールもご一緒した友人です

12日彼女が宿泊しているホテルに迎えに行き
高松にご案内しました

道中はおしゃべりを楽しみました
友人は 私のHPをずっと見てくれていたので
前日 眉山やひょうたん号でひょうたん島散策に徳島公園も行ってきたと
報告してくれました(くるくるバスも乗ったそうです)

なので 香川うどんと栗林公園に行けたらとのことで
夫と次男おすすめの坂出のがもうへ ご案内!

20101112-02.JPG

ここへ着いたのは10時半でしたが 平日と言うのに 結構お客さんがいました

20101112-01.JPG

店内は狭いので外に出て食べました
でっかいあげに 竹輪の天ぷらを欲張ってとりました
東京の友人は 初めてのものばかりで喜んでくれました

それから 瀬戸大橋へ

20101112-03.JPG

平日で人が殆どいません
閑散とした記念公園
静かな瀬戸大橋記念館を見学した後
ふと見上げると 人がいないはずのタワーが上がっているので
高いところ大好きの私たちは 「行きましょう!」とshine

たった二人の貸切タワーで上から瀬戸大橋を撮りましたcamera

20101112-05.JPG

20101112-06.JPG

なんだろう この霞と思っていたら 黄砂でしたねーーー

よく歩いたせいか お腹も空いてきて
2軒目のうどん店は 以前2時間待った はりやへ
20101112-07.JPG

閉店時間に滑り込みで 運よく少し待っただけで座れました
ここは 揚げたての天ぷらざるうどんで有名です

20101112-08.JPG
野菜もかなり大ぶりですが 揚げたてで美味しく
友人も野菜の甘みに感動していました

ここのうどんのコシは またすごいです

ちょっと食べすぎた感じで(笑)
栗林公園へ移動しました
20101112-09.JPG

ここは紅葉はまだまだでしたmaple
それより平日でお腹を空かせた鯉の口が怖いくらいでした

楽しんでいる間に帰る時間が近づいてきました
20年の思い出をすべて話しするには お互い時間が少なすぎたようです

また会える事を楽しみにしています

遠いところ 本当にありがとうsign03

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日