2011年も多忙

20101231-01.JPG

寒いと思っていたら 外は雪景色ですね
明日は もっと降るみたいです

20101231-02.JPG

2階の窓から見える 雪景色です
青い空ですが
窓を開けると冷たい風に 掃除する気も起きませんねぇーー

ところで
私って 毎年忙しくなっているのですね~(人ごとみたいに)
2008年の年末も今年は本当に忙しかったと書いていましたが
昨年暮れから 殆ど休みなしで動いている感じです
今年じっとしていたのは それこそ めまいで 動けなかった時くらいでした

グーグルカレンダーを利用していますが
ほんとよく頑張って動いたなぁと思います

手帳が面倒になり 携帯でスケジュール表を見ていましたが
iPhoneにしたら グーグルカレンダーと同期できるのが便利で使い始めましたが

メモ帳なども便利で
これがあれば ペンもいらないくらい重宝しています

それにしても忙しすぎて クリスマスケーキも作らず
クリスマスも県外にいました

おせちも今回はパスしました
大掃除も!coldsweats02

年賀状も昨夜印刷完了したので 元旦には届かないと思いますbearingお許しを~

来年も 公私ともに色んな予定があるので
健康には気をつけて 
頑張ります

それでは 皆様も よいお年をお迎えくださいませ
来年もどうぞ よろしくお願いします

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日