6日2時間後に終了

storage.jpg

トレンドマイクロより 12月15日に 容量無制限のオンラインストレージ!の案内メールがありました
写真をRAW画像で撮っているから 外付けHDDも5個くらいあります

これは 保証なし

聞くところによると いつ壊れるかもしれない 不安(-_-;)

きっと 壊れたら諦めつくかもしれないけど

やはり壊れたら困るデータもたくさんあるし

そう思っていたら 容量無制限!!! 朗報でした

年間5000円くらいで データ保障安心なんて 夢みたい

早速 利用することにしましたが 無謀なことに 約1年分のデータを一気にアップロード
最初 20日くらいかかるように表示され 
今 現在あと6日 年越し アップロードになりそうです

しかし トレンドマイクロすごいですね
無制限なんて 太っ腹


iphone.jpg

さて こちらは iPhone画面
パソコンと接続して同期したところです
皆が使うと楽しい!という言葉を実感しています

面白アプリがたくさんあって 飽きませんよ^^
これは使うべきと思います

preview1.jpg

このアプリも笑えます
無条件に皆が笑います

そうそう 先日初めて カメラのカードがエラーになり
パソコンに取り込みできないし
カメラに戻すと エラーで2週間分のデータがなくなりそうでした

ネット検索で 画像復活.comを利用しましたが

なんと簡単に復元

毎回初期化してなくて 消したはずのデータもすべて復元して 
驚き~~


なんでも試してみるものですね^^


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日