小屋場 只只  (アートな宿)

20101123-57.JPG

これはオブジェ?
いえいえ~~ ステーキ肉を焼いたり ご飯を炊いたり
飾りではないのですーーー

夕日の後は ひたすら部屋を激写です(笑)

20101122-19.JPG

「こちらをどうぞ」と 和菓子
20101122-20.JPG

ウェルカムドリンクは抹茶でした

スタッフの方 お茶を勧めたり お部屋の説明したいのに
私たち 落ち着きもなくひたすら3人で激写(笑)

お部屋の案内をされるたびに
全員歓声~~

「わぁーー」「おーーーー」などなど

20101122-21.JPG

ほら~~お洒落でしょ!

20101122-22.JPG

至る所にセンスのいいお花

灯もいいかんじ

20101122-23.JPG

こちらが海を眺めながらのお風呂です
テレビで見たのです
この浴槽にあふれるほどの湯
海と一体化してるように見えるのです
これは体験しなくては!と思ったところです

20101122-25.JPG

ここはミニキッチンがあります
壁にはお洒落なキャニスターにコーヒーや日本茶などが用意されていました

20101122-26.JPG

こちらはリビングです
海を見ながら のんびり過ごしますが

私は うろうろと ずっと座れませんでした(汗)

20101122-27.JPG

外には 茶小屋や 五右衛門風呂もあります

20101122-31.JPG

夕食が始まるまで 次男が編み物を出してきました
「え?coldsweats02」 
編み物って? 全員大笑い
YouTubeでマフラーの編み方を見て 自分でできそうと思ったらしいですbearing(へんな奴です)

義母が編み目を読み 途中から増えているらしく 完成はどうやら
台形型になりそうでしたbleah


 

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日