小屋場 只只  (朝)

20101123-69.JPG

只只の夜明け

20101123-70.JPG

島の反対側に回ると日の出も見えます

20101123-71.JPG

穏やかな朝ですね 朝日に照らされて しらじらと輝き始めました

20101123-74.JPG

昨日の雨は相当降ったのがわかりますね
只只は斜面を利用して景観のいいところに建っています
回天基地跡も朝日に照らされています

20101123-75.JPG

このロケーション最高ですね~~
何枚も同じ写真を撮ってしまいます
20101123-76.JPG

写真を撮っている間に 朝食の準備が整いました
が なんと私は 一口も食べられませんでした
またもや 二日酔いですshock楽しかったので ついつい飲み過ぎてしまったようです
頭はガンガン 吐き気もしますcrying
薬を飲んで しばらく休みました
なんと9時半には 復活~~scissors
よかった!
ご飯はお釜炊きなので 全員 「おいしかったよ~~」と
シンプルな朝食ですが すばらしい景観を見ながら 
ここちよい音楽を聞きながら さぞかし美味しかったことでしょう・・・・・・

20101123-77.JPG

朝の浴室
本当に気持ちいいです

20101123-79.JPG

美味しいコーヒーを頂きました
味わいのある作家ものの器ばかりなのです

20101123-80.JPG

壁にはこんな作品も
いや~~~スタイルいいですね^^
私は105かなeye なんちゃって
冗談 冗談

次は 只只の庭に続きます~~~

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日