雪景色

20110211-03.JPG

これは 2月11日 朝の画像
iPhoneで撮ったものです

この日休みで午後から出かけることになっていたので 
午前中は ごろごろしていました

20110211-02.JPG

夜からLEDの写真を撮りに行ってきました
カメラ講座で ハートのボケを撮っていたのを見て
真似して星型にしてみました

20110211-01.JPG

ハートがロマンチックでしょーー^^
午後8時からは サプライズ結婚式もありました

寒い中 なんて元気

朝は こたつから出られなかったけど
目標があれば この寒い中も なんのその(笑)

20110211-03led.JPG

水の中の幻想的なLED
尚更 寒そうです

いえ 本当に寒かったです(^_^;)

20110213-01.JPG

13日は 結婚式に行ってきました
この日はいいお天気でした^^
席次表の写真は 私が撮ったものです
紅葉の中 スキップしているお二人がとても幸せそうでしょ・・・・

アスリートのお二人らしい結婚式でした

この日夫と二人で2500枚の写真を撮りましたよ(@_@;)

結婚式は何度行っても感動します
お嫁さんの挨拶にもいつも うるうる
シャッター押しながら つい涙ぐんでしまいます

20110214-01.JPG
2月14日 午前11時頃から本格的に降り始めましたね
これもiPhone

昨年の夏の暑さも異常でしたが
この冬の寒さも応えますね

暑さは平気でしたが 寒いのはどうも苦手

こたつで雪景色見ながらごろごろが一番~~~scissors

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日