美郷へ

20110225-11.JPG

梅が咲いたかなと思い
美郷へ(徳島県吉野川市美郷)

ここは もうすぐしたら高開の石積みのシバサクラで賑わいますし
蛍も有名なところです

山間の集落で おいしいランチも食べられるらしく
予約して行ってきました

木の夢 ととりさんへ・・・・・
電話予約したとき 着いたら電話くれたら迎えに行きますと言ってくれましたが
矢印の方向へ 上へ登っていくと 本当にあるの?と不安な道coldsweats02

20110225-03.JPG

これ 「ほっとしました」^^

もうすぐ~~~

20110225-06.JPG

どうです?おいしそうでしょーーー
写真の奥のヤーコンと人参のキンピラ
ヤーコンは生でしか料理したことがなかったので
このキンピラくせになりそうでした
シャキシャキ感がとてもよかったです


20110225-07.JPG

そば米雑炊が出てきました
すごくいい香りに いいお味~~
鶏肉は入ってなくて お野菜だけなんですが 絶品でした
お代わりしたいわーーー

20110225-08.JPG

むかごのご飯 炊きたてlovely
美味しい~~~ 
なんでこんなに美味しいのか聞くと 「お水が違います」と
きっぱり~~~
これもお代わりしたい

お肉も魚もないのに すっごく満足
味付けが本当にやさしくて どれも美味しかった

20110225-09.JPG

そこへ 揚げたての季節のお野菜
フキノトウやタラの芽 衣もなんともいい感じ
手前のピンクは 梅塩です

20110225-10.JPG

デザートは のし梅でした これも手作り

美味しいものはやっぱり幸せ

http://misato-totori.com/ ととり のHPです

で、梅(-_-;)

来週末くらいがいいみたいです

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日