ひな祭り

20110227-05.JPG

昨日はひな祭りでしたね~~
この写真は2月27日(日曜日)引田のひな祭りです
昨日までだったそうですsweat02

古い街並みに 様々な展示で 楽しませてくれます

今年見逃した方は是非来年♪ 

こちらに行く前は

市場めぐりでした

そうそう 第4日曜日は 徳島マルシェ

まずは 紺屋町の徳島わくわく日曜市から行ってきました
徳島商工会議所が主催する『紺屋町歩道における朝市・日曜市』

ぐるりと見て 徳島マルシェへ

20110227-03.JPG
すごい賑わいでした
知り合いに何人にもお会いしました

またもやとくしまバーガーは売り切れ
9時半から始まり1時間で完売の盛況ぶりでした

20110227-02.JPG

変わったお野菜も色々あり お店ごとに
陳列も工夫されていたり
パッケージもおしゃれにして 魅力いっぱいのマルシェですね

干物もとてもかわいくて 見た目お菓子のようで
つい買ってしまいました
お店の人もマルシェ用に工夫したので アドバイスおねがいしますと
やる気満々

気が付いたらいっぱい購入していました(笑)

定着して 有名な市場になってほしいと こころから願います

20110227-04.JPG

こちらはニサンジカンクライノツドイ
そごう前の煉瓦の建物の中です

かわいくてお洒落なものが色々あって
ここでいると沢山購入しそうでした(-_-;)

そしてランチを食べて 引田へ移動したのです

IMG_9222.JPG

毎年見に来ていますが
飽きることなく 鑑賞できます

20110227-06.JPG

すごいカメラを持った人が 上を見上げて撮っていたのでマネして撮りましたが
同じアングルではないかもしれないけど
何を撮っていたのかな? 青い空に古びた窓枠?

手袋ギャラリーも行きました
東かがわの手袋生産は 全国生産量の9割

あっ 遼くーーーんheart01

20110227-07.jpg

楽しい1日でした^^

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日