イベントが続きます

007.JPG
結婚式の2次会に夫と・・・・
今年はこの華やかなお祝いに早2度参加です
結婚式はいいものですね
お幸せな二人の笑顔に 癒されます
156.JPG

マラソンで出会ったお二人なので 参加者も受け付け済ませたら
全員ゼッケンを首にかけました
なにやらグループ分けされています
194.JPG

何していると思いますか?
グループごとに万歩計をつけて 30秒間
万歩計でマンボと題して
真剣に足踏みしました(笑)run
皆 お酒飲んでいるから きついわぁーーーと(笑)

たぶん私最下位・・・27歩でしたもん

振ったら3歩増えましたけどbleah

翌日は あるお家で豪華なランチpartyにお呼ばれしました
20110327-04.JPG 20110327-03.JPG 20110327-02.JPG
すごい豪華版です
20110327-01.jpg
画像はクリックすると大きくなります

さて 4月最初の日曜日は お宮参りで 長男夫婦が帰ってきます
日々成長している 孫の写真を見ながら とても楽しみに待っていましたsmile

ちょうど次男も帰ってくるので
土曜日は お宮参り前夜祭♪

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日