KITOKURAS (木と暮らす)

20110430-009.JPG

2011年4月30日 午後3時58分着

次男が洒落たCAFEに連れて行ってくれました^^

 
木材屋さんが営業している 木と暮らす カフェ house← ホームページもあります

20110430-004.JPG

駐車場
全体が森になっています

20110430-005.JPG

さー中に入ってみましょう!

20110430-006.JPG

わーー なんて素敵
と写真をのんびり撮っていると
お店の営業時間は5時とのこと

20110430-007.JPG

こちらの建物は 日用品や図書館 カフェがあります

20110430-008.JPG

反対側にはギャラリーもあります

この敷地内で 年4回マルシェも開催しているようで
春のイベントは終わったばかりでした 残念bearing

20110430-002.JPG

カフェでお茶をと思いましたが こんなしっかりしたトレイがあり
園内どこでも飲めるようになっているので 新緑の中を散策

20110430-001.JPG

すごーーーい長いベンチがあり 池を眺めながらお茶しました♪

鳥のさえずりを聞きながら ゆるく時間が流れて
気分もリフレッシュ

閉店5時はもうまもなく sweat01

さて 帰りカフェに入る前に撮ろうとした木材屋さんの壁を再度撮ろうとして
びっくりしましたshock
次男と 「え?色変わってない?」

なんと なんと 桜だったのに

20110430-003.JPG

新緑に変身している~~~crying

オーナーさんに聞くと 大笑い
「次は紅葉まで この新緑が続くのよ」

お茶している1時間のうちに 桜は散り 新緑になっていました

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日