山陰の旅 5月3日 

20110503-001.JPG

いい加減更新が遅れていますね
なんと えーーー?信じられないけど 私は 3日に美山に行きましたが
早 20日です(^_^;)なんと・・・・・


早く更新してと言われるはずです
すみません


さて 5月3日は黄砂がすごかったですね
機嫌よく早朝に出かけたものの テンション下がっていました

雨のほうがよかったかもしれませんね~~

20110503-002.JPG

八重桜も残っていましたが
こういう景観にも電線はどうにもならないものでしょうか???

ああーーーー うっとおしいwobbly

20110503-004.JPG

こうして観光客いっぱいなんですけどね
ここは 今週末の行事が最高のロケーションみたい

春の一斉放水です
なんともphotogenicです

20110503-005.JPG

観光マップ見ながら 丹後ちりめんの街を散策

宵宮に遭遇しました
いつもはたくさんいるカメラマンが誰もいません!!でした~~

20110503-006.JPG

人がいない夕暮れの街に 小学生発見♪

「徳島から来たけど ジャンプしてくれない?」とお願いすると

「せっかく徳島から来てくれたからジャンプしてあげよう」と向かって左側の男の子が言ってくれました

ありがとう!

20110503-007.JPG

人通りのないちりめんの街角の自転車

なんか旅しているって感じでしょ?


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日