山陰の旅 5月5日

そうそう5日も 5時起きです
鳥取砂丘まで20分
6時前に砂丘に着きました

また朝食も食べず 砂丘をひたすら歩きました
気持ちいい~~
感動~~~ もうこの3日で 10歳くらい若返った感じですわよんflair

20110505-009.JPG

風紋を撮りに来たわけですが
空がよくない(-_-)

20110505-008.JPG

思ったような感じに撮れません
悔しい

20110505-010.JPG

海岸まで下りて しばらく写真を撮りました

ペンションで教えてもらった お勧めの浦富海岸を散策しました

20110505-002.JPG
なんと 黄砂もなくなり 期待通りの青い空になりました

素晴らしい景観でした
のんびり遊歩道を歩いていると

20110505-011.JPG

楽しげな母子に会いました
はいポーズと言うと ノリの大変よい親子でした^^

20110505-012k.jpg

オレンジ色の瓦 雪に強いみたいですね

20110505-013.JPG

わーーイカも干している♪
そういえば 昨夕 鳥取砂丘の夕暮れ イカ漁船を振り向き様に見たとき
すごく後悔しました

再度 あの砂山を登ることは無理と思ったのですが 無理したらよかった・・・・

と思っていたら また砂丘に行きたくなって
戻りました
昨夜から 3回目です(笑)
夫は 車で待っているからと申しました

20110505-001.JPG

ほら~~こんなに青い空
でも あの山を登るほどの時間はありませんでした
帰りの渋滞を考えるとね~~~ 残念weep

20110505-306.JPG

渋滞を避けたいからと言ってた夫に
鹿野城下でお昼ご飯と 説得して 寄ってもらいました
こちらでは1時間ほど散策

帰りは 瀬戸大橋から帰ってきました
20110505-363.JPG

ああーー夕日
鳥取砂丘の夕日は 7,8月が最高とのこと
地元の人でも感動すると聞きました

あの風景に この時の会話とか
写真を見ては楽しく過ぎたGWを思いますconfident 


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日