ヒメシャガ

20110601-4.JPG

5月2週目に友人から岳人の森のヒメシャガはあと1週間くらいしたら見頃と
メールもらっていたのに

結局行ったのは 6月1日 

20110601-3.JPG


若干と言うほどしか残ってないgawk


20110601-5.JPG

こちらはベニバナヤマシャクヤク
これから開花するそうです

岳人の森の入り口にある観月茶屋にて
色々お話を聞いてきました

20110601-6.JPG

すべて手作りの言葉に惹かれて アイスクリームを注文しました
口どけのよい 程よい甘さのクリームです

話をしながら若い料理長は 山ぼうしを折ったと思ったら
霧吹きしていました

アイスクリームの彩に!

これから花の季節ですから 写真家の方 雨を狙ってきますよと
教えてくれましたが

20110601-1.JPG

こんな道をくぐり抜けて行くのです
ちょっと 虫が苦手な私は 一人では到底来れませんね~~

ここは キャンプ場もあり 子供が小さなころキャンプにも来たようですが
あまり記憶にありません(^_^;)


宿泊施設もあり これから星空もいいかもしれません
お料理も 山の中でも美味しいものをいただけそうです

20110601-7.jpg

緑のいい季節ですね
これからますますお出かけが楽しくなります♪

それにしても花の見ごろをいつも少し外してしまうのが残念ですsweat01


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日