また蛍

raw20110618.jpg

来年と思っていましたが 別の場所でまだ蛍が見えると聞き
行ってきました!!


この日は午前中

20110617-184.JPG

ビヨウヤナギの写真を撮らせてもらいにある場所へ

それから三脚の雲台がぐらつくので カメラ屋で調整してもらいに
夜のために・・・・

その時 カメラデータを見てもらうと

raw20110618_4.jpg

「なんですか?気持ち悪いshock

「私も気持ち悪かったけど網戸に張り付いていたので」

単焦点レンズにエクステンションチューブを付けて連写で撮ったと思いますsweat01

raw20110618_3.jpg

蛍は この流れの上で撮りたいと待ちましたが
1匹も見えませんでした

この日 私ともう一人のカメラマンだけでした
ナビで行ったものの不安になり 途中お店で聞きました
お店の人に「これから行くの?」と聞かれたことが不安でした

真っ暗な山道 やはり怖いですcrying

私は母と二人で行きましたが
もう一人の方は 一人で来ていました
すごいなーーー 私の写真に対する情熱は 一人では無理ですbearing


raw20110618_1.jpg


母に何を撮っているの?と聞かれて見せたこのしずく

「えーーーこんな葉っぱなのになんて綺麗」と言ってくれましたshine

ところでここの蛍 あと3日するともっと多いらしいです
行きたいなっ

誰か一緒に行きませんか?

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日