楽しすぎた一週間

20110710-15.JPG

日曜日 梅雨も明けると青空 眩しくて眠れない午前6時半

写真撮りに行こっ

朝食を済ませて 10時までに帰ってくれば別件の用に間に合うと思ったら
体が動き始める 

この日は 午後からも予定がありました

運よくキャセル待ちで参加できた そらぐみさんで行われたワークショップ

20110710-13.JPG

宿題も前日用意 

この課題は そらぐみさんで この1週間展示しています
お時間のある方は ぜひ!
お店は 二軒屋の駅にあるお洒落なカフェです

WSは午後1時から 6時半くらいまでありました


楽しかった・・・・ 

教えてくれた友人にも感謝 感謝です

土曜日 夜は 
20110709-02.JPG

もうすぐ閉園の吉野川遊園地のキャンドルナイトへ

この直前には 夕日を撮りに川島へ

20110709-01.JPG

日曜日 香川でのレースに出場との若者が乗り慣らししていました

「写真撮っていいのですか」と聞くと
「明日は レース用の服なんでかっこいいのですが」とはにかんでいました

カメラ持っているといろんな人と話ができる!

金曜日は 梅雨明けの風景を撮りたくて
徳島を南下  運転中の左側に 夏空 

20110708-02.JPG

これ 暑中見舞いのはがきに使えそう・・・・


20110708-063.JPG

大菩薩峠と言うカフェにも行きましたが
またしても 休み (-_-;)

20110708-03.JPG

如意輪寺へも寄りました

さて 帰ってきて 夕ご飯を作っていると 外が赤い・・・・・

覗くとすばらしい夕焼けに 包丁を置いて カメラを手にしました(笑)

20110708-01.jpg


2階の窓からこの夕焼けです

火曜日~木曜日は仕事でしたが
実は 仕事も楽しいのです^^

カメラのおかげで 知り合えない方かもしれない人と話ができました
その方のカメラが またすごい~~~
大判カメラの4×5のシートフィルム 美しい風景写真に 職場でいることを忘れてしまいそうでした

045.JPG

日曜日夜は 七夕祭りに出かけました

と こんな1週間 

出かけすぎて ちょっと疲れ気味ですが
こころはheart04 まったく疲れていませんup 

むしろ 元気sign03

今週もまた 週末はお出かけします~~~bus

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日