8月12日 阿波踊り初日

20110812-02.JPG

12日 午前3時起きで 阿南の中林海岸で朝焼け撮影です
ここに着いた時間は 午前4時半 
どんなドラマチックな光景が見えるかとわくわくして待ちました

それにしても 台風の影響で砂浜がなくなっている海岸に愕然としました


20110811-01.JPG


11日夕暮れ 空を見上げると うろこ雲

この空を見ていて 明日早起きして 撮りに行こうと思ったわけです

そして ラッキーでした
毎朝 中林海岸で写真を撮っている方に ご案内して頂け
撮影場所のポイントや設定なども教えて頂き 
友人と夢中で撮りました

日の出を撮影した後は 猫のところにも案内して頂けましたcat

20110812-04.JPG

「逆光で撮ったほうがいいよ」と言われて
カメラを向けた時 ねこちゃんいい表情でした

猫じゃらしを狙う前です

20110812-03.JPG

こちらはラブラブでしたよ
タマ猫は いい顔です

もっと撮りたかったけれど 仕事に行かなければならず残念

この日 阿波踊り初日
仕事の後は 職場の連の撮影
20110812-01awa.JPG
20110812-04awa.JPG

待ち時間に 新町アーケードの中で撮りました

点と言う連です
初めて見ました

徳島の熱い夏は 15日まで続きます


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日