8月15日 阿波踊り最終日

20110815-1.JPG
最終日は 夫と汽車に乗って出かけました
このところ浴衣姿が多くなってきました

高校生くらいでしょうか・・・・
かわいいな~と撮っていたら

20110815-2.jpg

涼しげな浴衣姿のお嬢さん
と思ったら お友達のお嬢さんでした

学校の先生になったそうです
目がキラキラして とっても素敵でした

20110815-4.JPG

商店街のアーケード内で出番待ちのお子様
2歳くらいかな~~
かわいい 本当にかわいい 踊っている姿をじっと見つめていました

20110815-5.JPG

さて この日は 阿波天狗という連に感動しました
昨日の高円寺の舞蝶連を撮るはずでしたが
阿波天狗のパフォーマンスのすばらしさに 追っかけしました(笑)

さて このような幕が張られたらと思ったら
20110815-10.JPG

紙吹雪は出てくるし
20110815-11.JPG

シャボン玉は出てくるし

20110815-8.JPG

かっこいい~~~^^

20110815-9.JPG

かっこいい~~~happy01

カメラ講座のお友達と偶然会ったら
彼女も昨年見つけて感動したと言ってました 
私も同じく!!

二人並んで 踊りを待っている間に 子供たちに 阿波天狗オリジナルバッチを配っていましたが
思わず 私もと手を伸ばすと いただけましたlovely

アンコールを呼びかける人と共に 私もアンコール~~~

素晴らしい踊りをお蔭で2度も見ることができscissors

最終の汽車に間に合い 家に戻ると12時sweat01

熱い徳島の夏は終わりました

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日