ありがとう

035k.jpg


写真展も盛会に終わりました
ご来場いただき 色々な方の講評を励みに今後も頑張りたいと思います

本当にありがとうございました

引き続き9月にも写真展をしますので
よろしくお願いします


写真は 来年成人になるお嬢さん

夏に前撮りです

皆 いつのまにか成長していますね

少し前に次男と電話で話をしました


「東京ガスのCM見たことある?」

終わり方に思わずグッときた 僕も高校3年間母親が彩豊かな弁当を作り続けてくれた
こんなCMみたいにお礼をすればいい話になっただろうなぁ 

と次男のtwitterに書いてました

もうこれだけで十分weep

と言うか 次男はいつも ありがとうと言ってくれてた

人参のグラッセ美味しかったよ
お弁当の蓋を開けるのが楽しみだとか


おとなしくて 何も言わない甥も 最後の日にこんなプレゼントしてくれたらいいね~って


皆さんも是非東京ガスのCM見てください


ありがとうって言いたくなります・・・・


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日