クロスバイク

2011-10-07.JPG

平成23年9月18日 PM7:40頃・・・・

自転車になどまったく乗らない環境
今年になって乗ったかな?
思い出せないくらい・・・・


行きはよいよい帰りは怖いとはこのこと

夫のクロスバイクに乗って
走り始めたら 額に虫が激突

「きゃあ~~」と頭をくるくる回すと
私の体もバランスを失い
右側 ガードレールに激突
それで止まるかと思ったら
今度は左に倒れた先には 
車道と歩道の間の縁石に左ひざを激突!!!

すぐに立ち 自転車に乗って帰ったものの
膝を見ると 直径3センチくらい皮膚の表面がないshock


慌てて病院へ行きました

歯ブラシで洗浄したそうです


あれから20日過ぎましたが まだ皮膚は完全に戻っていません

皮膚科のドクターに 
「もう自転車には乗らないようにね」と言われました

いつもなら肌身離さず持っているカメラ

この日は さすがに自転車なので持っていませんでした

骨折してないのがせめてもの救い・・・

それにしても 若くないね

10日くらいかかると言われながら もう20日過ぎてしまって・・・

あ~~悲しい

写真は 雑貨屋さんで見つけたもの 
150円でした

おもちゃの自転車でも眺めておきます(涙)

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日