心の花を咲かせよう

cats1.jpg

つたない自分の写真が表に出て
色んな講評を頂き 
視点を変えて頑張らねばと反省しつつの日々と
終わるとほっとして 少々ゆるい生活をしています

昨夜はカメラ講座の定例会
仕事しながら 毎月の互選会は結構負担

撮りっぱなしで選ぶ暇もなく
この日の朝に写真を選んで加工などを試みて
印刷テスト

これはだめだわーと思いつつペーパーを取り出したら
残り1枚wobbly

「え~~うそぉーーー」と思っても
ないshock


いつもA43枚のプリントが必要だけど
仕方ないから失敗作2枚と1枚は和紙に印刷

課題用の2Lの用紙も6枚しかないし 
その上インクも1色なくなってきた

土曜日出かける前に
A4を4枚プリントしたことをこの時点で思い出す

いつも落ち着きがないからこんな失敗sweat01

上達しないのはこういう事かなとわかっているけど・・・・


もう今更無理かな(笑)
20年くらいこんなこと続けているし(笑)


会が終わるころ いつも色々お世話してくれているTさんから

先日の写真展の打ち上げのスナップ写真と
2回の写真展を収録したDVDを頂いた

Tさんは 写真展の間中も色々撮ってくれていて
こういうお世話をしてくれる人がいたから実現したことなんだと
改めて心から感謝

本当にありがとう

素敵な思い出に変わり 

先生やカメラ仲間に感謝 感謝です


BGMは「心の花を咲かせよう」


心にある花を枯らさずに咲かせよう
夢がやがて確かな輝きに変わるように

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日